いちばん失敗した人決定戦

ルパン三世で見たことがあるのですが人を殺したいから武器工場で武器を作っているといったことを言っていました理想的だと思います、それなら毎日ワクワクしてウキウキして過ごせると思います私も一歩及びませんが壁にはなると思いますが日本にはこのようなそれが人を殺すことと必ずわかっているという理想的な職場はありませんか?ないなら死のうと思います

A 回答 (6件)

「好きなものは、仕事にしたくねぇんだよ」と女子高生が言ってました

• 0

人が死ぬというのであれば、アルコール、薬物、煙草、カフェイン、菓子類、カップ麺や冷凍食品、加工肉なども武器と同じく、人に害するものです。

• 0

刑務官。

配属によっては死刑執行をおこないますね
戦車作ってる会社もありますね
武器輸出が緩和されたので武器の製造にかかわれば、そのようなことになるとは思いますね
    • 0

人を殺すことの職業を求めてるんですか?

なら、 ↓ コノ党に入ったらどうです。あなたにピッタリだと思いますが……
「人を殺すことを職業にしている人について」の回答画像4
    • 0

今の日本なら、死刑囚と関わる刑務所の方でしょうか。

戦時中なら、生死をかけて敵と戦うことが仕事だっただろうし、藩で戦さをしている時代なら身を守るために人を殺すこともあったと思います。
    • 0

三菱重工業などは武器をつくってます。

他所の国の戦争で儲けたりしています。
他にも軍需産業はあるので、探してください。
それらの企業の工場に就職すればいいです。
    • 0