電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日清食品のこれ絶対うまいやつ!って本当に美味しいですか?誰か食べた人がいたら感想を教えてください。

A 回答 (7件)

美味くないが安い。



マルちゃん正麺には勝てないと思います。

麺の美味さが全然違う。

https://www.maruchanseimen.jp/index.html
    • good
    • 0

それしか食べないという人がいた。


美味しいらしい。
    • good
    • 0

美味しかったです。


3食パックなのが良かったです。
(偶数のがうれしいけど)
    • good
    • 0

食べたこと無いけど


知り合いは青い袋の奴は美味しかったらしいです。
    • good
    • 0

伝統のチキンラーメンでは?

    • good
    • 0

普通ですよ


特別おいしいわけでも不味い訳でもない
    • good
    • 1

インスタントラーメンは進化してるんだなあと思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!