プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日図書館に勉強しに行きました。

中に入ると図書館員さんが

私の事をじっと見ていました。

毎週決まった日時にくるので

図書館員さんのストーカーとか思われたりするんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 結局は

    余計な事を考えずに行動すればいいだけでしょうか?

    こういうネガティブな質問しても虚しさを感じます。

      補足日時:2023/10/02 00:00
  • 怪しまれたら出禁になるだけですか?

      補足日時:2023/10/02 00:02

A 回答 (3件)

よくわかりませんが、一度訪ねてみればスッキリしますよ。


「すいません。何か気にさわることしましたか? 時々見られてる気がして」とかで。
    • good
    • 0

行動したらストーカーと断定されるのでは。

    • good
    • 0

あなたがその職員さんをじっと見るからではないでしょうか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A