アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から

プラスの言葉を聞いたことがありません。


多分私が頭が悪く需要に応えていないからだと思います。


私がピントに合った事をしていないからでしょうか

A 回答 (8件)

だったら女性に限らず男性からもプラスの言葉を聞いていないと思います


男性は認めているのなら
相手にする女性が悪いのだと思います
    • good
    • 0

母親や祖母も女性ですが誉められたことありませんか?



まあ、この情報が少なくこの内容で分かるだろうみたいな身勝手な質問文を見れば「そりゃそうだろうな」という感想しか浮かびません。
    • good
    • 0

>多分私が頭が悪く需要に応えていないからだと思います



これはご自身なりに出した回答ではないの?

>私がピントに合った事をしていないからでしょうか

具体例を出さず、いきなりこう言い直した意味がわかりません。
確かに、たった二行のテキストからも、ピントがずれている感じは伝わってきます。
    • good
    • 0

普段の言動がヤバイと推測します。



普段の質問者さん自身の言動を見直してみましょう。
常軌を逸した言動を繰り返しているのかもしれません。

高卒と揶揄されて思考が停止して脊髄反射するなんてことをしてませんか?
    • good
    • 1

恐らく貴方の頭脳には、「女性はプラスになるような発言が出来るわけが無い」という、女性蔑視に感覚しかないのでしょうね。

もっと聴く耳を持った方が良いです。
50年の仕事経験で学んだのは、女性は思った以上に物事の真実を見つけ、分析し、さらに良くなるためになすべき子、などを知っています。
まあ、そういう上昇志向的な部分が無いのは、セックスの場面だけかな?
要は、女性が優秀だと考えている、ということです。
外資系企業のみで勤務したのですが、海外はさらにその傾向が強いですね。
    • good
    • 0

つまり女性から否定的なことを言われるということですね?



その否定的なことを言われた時に気になるなら、言われたことをちゃんと飲み込んで直そうと努力したらどうですか?
    • good
    • 0

聞いたことが全く無いとは、随分レアな人ですね。



あなたは人と話す時、プラスな言葉で話してますか。
人との話は、たいていの場合、プラスにはプラス、マイナスにはマイナスが返ってきます。
言葉も類は類を呼びます。

試してみてください。
    • good
    • 0

具体性に欠けるけど、好きな女性?に対して


頑張る姿勢はないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性というのには

職場、趣味仲間、など恋愛外の人からも

怪訝にされます。

お礼日時:2023/10/02 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A