アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムで筋トレしている男性に質問です。

ジムで仲良くなった男の人の胸を触ろうと思いますか?
自分は男なのですが、いくら「あなたは最近どれくらい大胸筋が成長してきたの?」と気になったとしても、わざわざ触ろうと思いません。

触ってくる人に下心があるのか、
純粋に気になって触ってくる人がいるのかよくわからないので、意見ほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 補足
    触っていい?と聞いてきた人と
    無断で揉んできた人の2パターンありました

      補足日時:2023/10/02 09:22

A 回答 (1件)

普通にホモのナンパですよ。



ノンケなら男の体なんて気持ち悪くて触りたいと思わないです。筋肉のデカさは触らなくても見ればわかります。と言うか、触ってもなにもわかりません。トレーニー同士で触り合うなんて見たことありません。

全く筋トレしてない人になら、肩や腕なら掴まれてふてえとか言われることはありますが、胸は流石にに気持ち悪いでしょ。

というか、ジムでいきなり触るってヤバいんじゃないの?
僕なら見ず知らずの人に体に触られたらゾッとして怒鳴ると思うし、ジムにも報告しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A