アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に回答が1件ついてると表示されて回答を見ようと思ったら回答が0件の時がありますが、それった質問者がブロックしてるってことですか?

A 回答 (4件)

タイムラグでまだ反映されてないのかな…?



「気になる」をタップして、一度質問を閉じて、もう一度開いてみて下さい。
タイムラグでしたら、それで反映されると思います(⁠^⁠^⁠)

「気になる」は、後でもう一度タップすると消えます♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度やっても表示されないんです。

お礼日時:2023/10/03 15:53

例えば、君へ回答をしてから退会した場合はその回答は自動的に削除されます、

    • good
    • 0

新しい回答がついた時に反映されることもありますヨ。


質問が読めるのですし、ブロックでないことは確かだと思います(⁠^⁠^⁠)

差し支えなければ、どの質問か貼って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/05 18:03

質問者が貴方をブロックしてる場合


「この質問は制限されてます」的な
表示が出て質問内容自体見れません

貴方が回答者をブロックしてる場合
回答数1件だけと貴方はその回答を見れません

1stアンサーが削除された場合
回答数1件ですが0件表示となります

その質問ログアウトした状態で見ても回答が無いなら
1stアンサーが削除されてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A