アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルの生活では、おしとやか、おとなしいと言われることが多いです。
知恵袋で回答してくれた方に対し、自分はこう思うのですが、どうでしょうか。という風に書いたら、喧嘩腰と言われました。
(もう一人の方も同じ様なことを書いていました。)

どちらが本当の自分かわかりません。

A 回答 (3件)

リアルの生活で「おしとやか」最高ではありませんか。

これが本当のあなただと思います。

知恵袋の回答者は、文書を主観を絡めて読んで回答していますので、その時々の相手の印象に過ぎません。

私が思うに、おしとやかで大人しくみえるが、芯はシッカリしたお考えをお持ちの女性だと思います。最高ではありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます。
リアルでは大人しいけど芯があるよねと言われます。
文章の書き方が悪かったのかもしれません。
冷たく見えてしまったのかもです。

お礼日時:2023/10/03 12:32

本当の自分は思った事を言いたいがコミュニケーションに慣れてなく苦手だったりするから上手く表現できなくて単に黙ってるだけかなと



>自分はこう思うのですが、どうでしょうか。という風に書いたら、喧嘩腰と言われました。

これも本来なら反撃に出たかったが返す事に慣れてないからただ聞いてるしかなかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反撃してみたら言い方がキツかったパターンですかね。

お礼日時:2023/10/03 11:17

ならば、どちらも本当の自分という事です。


単に2面性を持ってるだけかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2023/10/03 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A