アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員になれませんでした。

無能だからですか。

質問者からの補足コメント

  • ちゃんと仕事ができない様です。

      補足日時:2023/10/03 18:23

A 回答 (6件)

あなたの能力でも基準をクリアできる仕事を探しましょう。

    • good
    • 2

高望みしていませんか?

    • good
    • 1

そこの会社ではもっといい人が欲しかったんでしょう。

    • good
    • 2

あなたの能力を発揮できる場がその会社にはなかった。

    • good
    • 2

はい

    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A