プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじりや見下されると思う相手と付き合いたいと思いますか?

A 回答 (6件)

いじりをするのは低学歴の証



以上
    • good
    • 1

ブラックジョークとして成立をする関係性なら気にしない、大して親しくもないのにその距離感だったら知人で留める

    • good
    • 1

無理です

    • good
    • 0

それを越える自分に対するリターンがあるなら我慢する

    • good
    • 1

「そこに愛はあるのか?」



です。
芸人さんたちはプロとして「芸」を磨いてます。
イジリは高度な技なんですよ。素人がやるとヤケドする。

夫婦でも「夫いじり」ありますけど、そこは「基本的に旦那が偉い」という前提があるわけです。
もし「学歴も収入も妻が上で、なんなら喧嘩しても妻が強い」状態で、夫いじりは、単なるイジメになると言うことです。
蓮舫さんの夫婦でも、旦那さんをイジってて、すでに元女子アナで、有名国会議員だったわけですから、どうかな?と思ってたけど、案の定、離婚しました。


ちなみに、大御所に多いですが、
イジられ系の芸人さんほど、裏ではヤクザみたいな人多いですよw
凄すぎて、ネタとして、テレビでも取り上げられた、チャーリー浜とか。
あれは板の上のこと、と分けて考えてもいいですね
(若い人は表裏はないと思いますが)。
    • good
    • 0

それは誰でも嫌でしょ。


付き合いたくないに決まっているかと思いますが。
とはいっても、その相手との関係により
どうしても付き合わなくてはならない状況はあります。
付き合いたいとは思わないが、付き合わざる得ない場合も多くありますね。
そういう場合はなるべく自分が嫌な思いをしないように、工夫して付き合うしかないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています