アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、個別包装されたお菓子の詰め合わせの箱入りを進物用に買いました。菓子箱を包装紙で包装してもらい紙袋に入れていました。
出かける時に紙袋の中にレシートが入ってないか気になり菓子箱を袋から出して確認しました。
うっかりして、洗濯物をハンガーに掛けて干した後、再度手洗いするのを忘れていました。
洗濯物を干す前は手洗いしたのですが…
進物用の菓子なので気になってきたのですが…
皆さまどう思われますか?

A 回答 (3件)

特に気にしなくても良いのでは無いですか?


包装 箱 袋入りのお菓子の順に何か侵入しますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/04 11:22

人にあげるものですからどうだっていいと思います


食べるときは袋を外して食べます
あなた自身そんなにバイキンだらけの不潔な人間なんですか
だったら あなたがくれる物は初めから手を付けません
    • good
    • 1

気にしない。

洗濯物はきれいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2023/10/04 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A