アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城県は今曇っていますが、太陽が出てないのでやる気が半減です。
私は高齢者ですが、他の高齢の人も曇の日はやる気気力はありますか?
太陽が人に与える影響は強いかな、植物他の動物も同じかな犬猫鳥なども

霊感の強い私だけでしょうか?

✡曇の日はあなたもやる気気力はありますか?と言う質問です。
特に若い人はなんの影響もない人もいると思いますが?

A 回答 (5件)

大洗港にはいつも太陽が輝いてます「サンフラワー サンフラワー太陽に守られて行こう・・」

    • good
    • 0

結局、自分のふがいなさを他のせいにして逃げているのではないでしょうか?


あなたの心は弱いです。
    • good
    • 0

老人性うつ病が入っているかも。

精神科医に相談なされては。
    • good
    • 0

太陽の光に当たると灰になります。

    • good
    • 0

私もJJY/BBAの類いですが今の季節はまだまだ日差しも強いので曇りのほうが過しやすいしヤル気も出るかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A