プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

各TV局がジャニーズ事務所の今後の対応でジャニタレを起用するかどうか考える・・とか
ジャニタレ使わないとか・・発表されていますが、そもそも忖度報道でジャニー喜多川氏の
性加害についての裁判や敗訴になっていることを報道しなかったメディアが
今になってコロッと態度変えてジャニーズ叩きしているのが、腹が立ちます。

ジャニーズ事務所だけが悪いのではないでしょう?
メディア側の謝罪はないのか?
TVを見ていると今でも忖度を感じませんか?

そもそもこのジャニー喜多川氏の性加害をカウアン岡本氏が初めて発言したのは
保釈されたばかりのガーシー氏のライブ配信ですよね?
それを知っている人は少ないですよね?
BBCが発端だと思っている方が多いのではないでしょうか?
これも忖度報道ですよね?

各局メディアの報道局の謝罪もしてほしいし、補償もするべきだと思うのですが??

※ちなみに私はジャニーズファンではありません。

A 回答 (15件中11~15件)

確かに意味わからん。

加害者側にいたやつがいつの間にか被害者側に立ってこっちを責め立てる…なんかどこかで聞いたような話。
 いくつかの局は番組の中でコメンテータが謝罪してるようですよ。局の代表が正式に謝罪ってとこはないみたいですけど、忖度とはちょっと違うんでしょうね。相手がもうボロボロですし。
    • good
    • 0

それだけジャニー喜多川やメリー喜多川が怖かったのですよ



安倍晋三が亡くなってやっと統一教会の問題が報道されるようになった
もし、安倍晋三が生きている時に地上波が統一教会の問題を
ニュースにしていたら免許権者である総務省が電波を止められていたし
NHKがジャニー喜多川のハレンチを報道していたら
NHK会長のクビが飛んでいました

森友学園問題で近畿財務省の職員が自殺したのも
安倍総理が怖かったからです
公文書改竄を警察や検察に告発しても検察は相手にしなかったし
マスコミにリークしても報道してくれなかった

総理大臣の一言で、全国の幼稚園から大学まで休みにできるし
使えなないマスクを400億円で買う
それだけの権力があるのですよ

安倍晋三はジャニー喜多川の葬式に弔辞を送ったんですよ
    • good
    • 3

メディアもスポンサーも加害者です

    • good
    • 2

一部の報道番組ではちゃんと謝罪もしてますよ。

    • good
    • 1

そういう立場を取らないと、


今後は自分たちが叩かれるからですよ。

>各局メディアの報道局の謝罪もしてほしい
誰に?
それなら、中にいて見て見ぬふりしてた
今活動してる人たちも全員、同罪でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A