プロが教えるわが家の防犯対策術!

足立区の、都営住宅は、生活保護の中国人で、いっぱいだそうですが、何とか出来ないのでしょうか?生活保護費50万円以上の母子家庭があるそうですが、是正出来ないのでしょうか?

A 回答 (5件)

ここで言っても何も変わりません。


足立区の区議会議員さんに相談しては。
    • good
    • 0

「〜だそう」、「〜らしい」なのであれば、放っておけばいいじゃないですか。


事実かどうかあなたも確信がないわけでしょう?
だったらどうにもしなくて良いですよ。
あるいは事実確認するかですけど、それもまた面倒でしょ?
じゃあ放っておくしか無いです。
    • good
    • 2

ときどき排外主義者だか歴史修正主義者だかが集まってデモやってるから、ああいうのに参加すれば少しは気が晴れるかもしれないよ

    • good
    • 1

共産党、立憲民主党の区議全員を落選させると良いですわ。


けど、これはあくまでも対処療法。
病巣を完全除去、悪を完全排除する為の根治療法は、和歌山
出身の極悪ぢいさんを粛清する事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

無理です。


確か最高裁でも「違憲とは言えない」と、結果が出ていたと思います。
元はと言えば、役所が不法入国した連中などに襲撃されたので、「人道的配慮」という形でスタートし、現在に至ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A