dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とラインとか電話してる時に職質受けたら、中断しなきゃいけないんですか?

質問者からの補足コメント

  • そのままスマホ弄りながら、ふ〜んテキトーに見れば〜?今彼女とラインしてっから話終わったら教えて〜で良いですか?危ない物なんて勝手に見てもらやすぐ終わる話でしょ?そんなのより彼女とやり取りの方がこっちとしちゃ大事だから。

      補足日時:2023/10/05 12:22
  • 俺は公共の安全より自分の用事が大事だから(笑)

      補足日時:2023/10/05 12:30

A 回答 (4件)

れあけーすwww



よっぽど人相悪いんかな。
    • good
    • 0

状況によりますが、逮捕案件(誤認含めて)になりかねないので、中断しないと行けない可能性があります。

    • good
    • 0

電話なら私は繋いだままで電話中の相手にも聞いてもらいます。


警察官に問題発言や問題行動があれば電話相手に証言者になってもらいます。
    • good
    • 0

きまりはありませんので、お好きになさってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーせどこ捜されたって痛くも痒くもないんだから、終わったら教えてくれりゃ良い(笑)

お礼日時:2023/10/05 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!