プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生 不登校 というのがGoogleの急上昇に出ており、調べたのですが何が原因で起きたのでしょうか。

A 回答 (4件)

『チェーンで縛られ「平手打ち」 中1生が上級生から暴行受け不登校に 学校で「いじめ対策委員会」…警察も捜査』



の報道が原因じゃないですかね。
    • good
    • 1

台風の時期は、精神科満員になります。

    • good
    • 0

人間関係がうまくできない(居場所がない)、


嫌なこと(概ね勉強)をしたくない、
って理由が大半でしょうかね。
    • good
    • 0

気温がさがって、自律神経がよりみだれてる学生さんが多いんじゃない


なんかだるい、学校いきたくないな~ っていう

周囲のメンヘラさんは みんなダウンしてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A