アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の人間なんているんですか?

嫌がらせされてもこちらに原因があり、不登校になれば普通じゃないといわれる。

A 回答 (4件)

嫌がらせも不登校も、原因によると思います。

    • good
    • 0

なにがあったのか知らんが、八つ当たりみたいな質問の仕方されても...

    • good
    • 1

こんな藪から棒に言われても困るんですが・・・・・



圧倒的多数の人は、普通の人間だと思うけどね

貴方の特殊な事情の中での話をされても分かりません
    • good
    • 1

嫌がらせされるのも問題があると思う。

一概には言えないが。

みんなと明らかに違う態度・おかしなことを取ると嫌がらせされる。

不登校になれば普通じゃない刻印は押されるよ。みんなは学校へ行ってんだから。行かない人は学年で1人ぐらいでしょう。それはおかしいと言うことになる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!