dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

廊下に立ってろ!と言われ出ていってそのまま夜まで遊びに行ったツワモノはいますか?

A 回答 (7件)

小学生の頃、何かで2人で立たされましたが、小学校の隣が友達の家だったから、その家の柿を取ってきたのを覚えてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

越後屋お主もワルよのう

お礼日時:2023/10/05 19:06

周りには居なかったな。


私も小心者なので、それは出来ないな。
あ、でも具合悪いと嘘ついて、早退して、しばらくフラフラしてから帰宅した事があるから、小心者とは違うか。
    • good
    • 0

昔の田舎の子供って私みたいなのが普通にいましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人のものを取って食ってはいけません(笑)

お礼日時:2023/10/05 22:11

友人で


授業中に
「先生、授業がつまらないので
 教室を出ていいですか?」
と言った奴がいた

先生は
「出てもいいけど
 学校から出るなよ」で
教室の窓から見ていたら
そいつは一人で
グランドでボールを蹴って遊んでいた

あいつ偉いなあと尊敬しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげー

お礼日時:2023/10/05 19:59

中学の時、教科書を忘れたと、言ったら先生が取りに行けと言うので学校を出てそのままゲーセンに行きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服でしょ?よく大丈夫でしたね

お礼日時:2023/10/05 20:00

小学校のときに1回だけ何かで廊下に立たされたような…あやふやな記憶。



たぶんそのまま保健室に行ったか、そのまま立ってたと思うので、経験がない方に1票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保健室?体調不良?

お礼日時:2023/10/05 22:31

義務教育の学校の話なら、授業を受けさせないのは違法です。

高校、大学は知りませんが、授業料取っておいて、それはないはず。
言われたら、何をしても自由でしょうよ。ツワモノも何も...受ける価値がなければ、どうでも良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです

お礼日時:2023/10/05 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!