dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある人と並んで歩くとき、「自分はソイツと同類の人間と思われてもいい」という前提を無意識に持ってますよね?
やむを得ない場合を除いて

A 回答 (3件)

そうだと思います。


なのでオレは一緒にいて恥ずかしい人間とは関わらないようにしてます。
    • good
    • 1

そんなネガティブな無意識はないですね。



>「自分はソイツと同類の人間と思われてもいい」
自分はそいつと友達です、仲いいです、
って思われてる無意識なんかはあるかも。
    • good
    • 0

まぁ仲間と思われるでしょうからね


そう思われたくない場合はできるだけ離れて歩くでしょうねw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!