アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中田翔FAするみたいだが出来たら出ていって欲しいよね、坂本も一緒に
いらないんだよなこの不祥事コンビ
山川は論外獲るとこはないね

A 回答 (4件)

それ言い出したら、前監督は慰謝料で球団から1億円だしてもらってるし、新監督は 宅配屋シンちゃんと呼ばれてたし・・



山川は・・・もう1塁・3塁は要らんでしょ。去年、松田採った時も疑問だったけど。
    • good
    • 0

讀賣の監督が替わるからFAなんでしょうね。


何処も手を上げないでしょう。
結局残留でしょうね。
山川に於いては前監督の影響力が何処まであるかと言う所でしょう。
フロント入りでもしたならば獲るかも知れません。
    • good
    • 1

丸も契約切れで不要。


梶谷も要らない。
来年は若手だけでオーダーを組んで貰いたい
1番 センター 浅野
2番 ショート 門脇
3番 セカンド 吉川
4番 サード  岡本
5番 レフト  秋広
6番 ライト  萩尾
7番 キャッチャー 岸田
8番 ファースト 増田
9番 ピッチャー 戸郷
    • good
    • 0

ファイターズでいじめ行為を行ったことは知れ渡っているので、獲得する球団があるかどうか疑問です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A