アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 アイホンとパソコンで為替取引してます。モニターをつけようと思いますが何サイズのモニターがいいですか?

A 回答 (3件)

アイフォンにもパソコンにも付けれるように15.6インチのモバイルモニターで家でも出先でもマルチディスプレイにする。


アイフォンは最新のUSB-Cのものじゃないとできないですけど。
    • good
    • 0

わたしは、机が狭いので20inch以下がいいです。


あなたの机、視力などで決めてください。
    • good
    • 0

大は小を兼ねると言いますのでこれだけあれは良いかと。

写真のは43インチです。
「今 アイホンとパソコンで為替取引してます」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A