プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年毒友に苦しめられたけど、頑張って縁を切る事で解放された方いますか?

A 回答 (2件)

はい私です。

ガキの頃からの付き合いの朝鮮人でしたね。ガキの頃から私の足を引っ張っていた事がわかって、拒絶しました。それからですよ私の朝鮮嫌いはね。好い人もいるんですが、それがあって信用できません。ただし拒絶後は悪いことは起こらなくなりました。そいつの住まい兼工場(キャンピングカー制作)に向かって死にやがれと3回大声で叫んだら、本当に死にましたね。まあ経営にも行き詰まっていたらしいから、死んだことにして祖国に逃げたのかもしれませんがね。私が叫んで死んだのは今迄3人いますがね。
    • good
    • 1

ここにいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A