アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦関係って、近づき過ぎても遠すぎてもダメになるのですね?

来世、有村架純との結婚に参考になりました。

A 回答 (3件)

そうだと思います。


「付かず離れず」の関係がよいですね(^^♪
程よい距離を保ちながら関係を続けた方が上手くいくと思います。
    • good
    • 0

そうですね。



夫婦といっても、所詮は他人ですから。

適度な距離感が必要です。

近づきすぎると、ケンカが増えるし、
遠すぎたら愛情が冷めます。


TVでやっていましたが、近すぎて
上手く行かなかった夫婦ですが。

庭に、夫の書斎を作って、昼間は
そこで過ごすようにしたら
上手く行った、という事例が
報告されていました。
    • good
    • 0

確かに(笑) 両目で見過ぎあら何もかも見えすぎるから夫婦性は片目塞いだ方がいいかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A