プロが教えるわが家の防犯対策術!

宅配ボックスがないオートロック付きのマンションって、置き配出来ないですよね?

Amazon Key for Businessなどありますが、導入しているマンションはほとんどありませんし。

A 回答 (3件)

宅配ボックスもありますけど、玄関前(お部屋の前)指定で置いてもらうことも多いので、管理人さんがいらっしゃればできるかな…?

    • good
    • 1

一戸建てでも、置き配がされることあるのですから、宅配ボックスがない、オートロックもないマンションでも、置き配はされているでしょう。

    • good
    • 0

家の前の置き配スペースに防犯カメラを設置したら、置き配も可能な気がしますけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A