dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンション、扉の開け閉めについて。

マンションの扉の開け閉めについて質問します。
僕は外に出るのが好きで、1日に数回、出入りし開け閉めを繰り返してます。
これ住人に迷惑ですか?変に思われてますかね?

皆さんはどう思いますか?質問回答宜しくお願いします

A 回答 (6件)

とんでもない。

お互い様です。もし、お金が有れば区内少し高台崖無し広い庭の戸建てに住みます。
    • 0

(≧∇≦))…気にしすぎ!

そんなこと言ってたらマンション住めませんよ…(⁠^⁠^⁠)?

バンバン大きい音させてるとかなら別ですけど、普通に開け閉めされてるのでしたら、一日に何回出ても入っても大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)
    • 0

静かに開け閉めして出入りすれば大丈夫!

私も外に出るのが大好きで1日に何度も植物眺めてお手入れしています。
    • 0

静かに開け閉めをしていれば何の問題もありません。

出入りのたびにバタンバタンと大きな音を立てているのなら、ドアクローザーの調整が必要ですから、業者に頼みましょう。
    • 0

私は約45年間、マンションに住んでいますが、戸の開け閉めで、他の住人の方にご迷惑を掛けるということは、ありませんでした。

特にマンションでは、他の住人の方々にはあまり関心を示さないのが普通ですから、変に思われることも無いと思います。
 一点、注意することがあるとすれば、外の通路を通行される方に対してです。
 不用意に戸を開けると、通行されている方にぶつける恐れがありますから、少し開けて外をそっと見て、通行される方がおられないことを確認されてから開けるようになされば、まず問題は無いでしょう。
    • 0

あなたも住人なんですよね?

それとその扉は共用部分なんですよね?
じゃあ問題ないです。
    • 0