dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちあんが悪い
マンションにうるさい阿呆がいるのですが
皆さんならどうしますか
阿呆がいます

質問者からの補足コメント

  • 賃貸と分譲がばらばらです
    阿呆いますよ

      補足日時:2024/05/16 09:08

A 回答 (5件)

管理会社に連絡。


それでも止めないなら警察に通報。(警察は匿名でも大丈夫)
    • good
    • 0

管理人さんから注意してもらって、改善されなかったら管理組合に相談ですね。

    • good
    • 0

軽度なら我慢


大金持ちなら引越し
    • good
    • 0

治安が悪いマンションは その価値すらありません。


売り払って即刻退去します。
    • good
    • 1

分譲マンションなら管理組合があると思います。

理事会に現状を報告して対応していただきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A