プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経営者が数十年にわたり数百人にも及ぶ未成年者を性的暴行していた会社が新会社を作って、同じ仕事をしていくってかなり異常なんですか。

日本以外の国だったら常識的には、そんな会社は解散するのですか。

日本だと年間に何万社も倒産してるのに、ジャニーズ事務所を倒産させちゃいけない理由が何かあるのですか。

A 回答 (1件)

新会社ができても、そこにタレントが留まらず、テレビ局がその事務所を使わずにいればいずれ倒産しますよ。


事務所に利用価値があれば名前を変えて存続するのは仕方ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A