dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日板金屋から車の塗装をお願いして戻って来ました。
そしたら、ボコボコなムラがあります。

見た目で分かりやすいですよね??

無料でしてもらったので何も言えませんでした。

「今日板金屋から車の塗装をお願いして戻って」の質問画像

A 回答 (6件)

板金と塗装は料金に正直です。


10万円払えば10万円の仕上がり
20万円払えば20万円の仕上がり
です。
それで質問は何でしたっけ???????????????
    • good
    • 0

>見た目で分かりやすいですよね??



質問の主文はここですね。
私の目には全然違和感ありません。何が問題なのでしょう?

新車と同様にしてほしいと?仮にドア1枚全塗装してもらったとしても、今度はそのドア以外と色が合わないとまで言いそうですから、全塗装してもらうしかあなたが納得する解決策はないように思います。全塗装なら50万近くかかると思いますが、お金さえ用意すれば業者はやってくれると思いますよ。
    • good
    • 0

金はただでは取りません。


安いものとお化けはないそうです。
ドアの取っ手部分なんて板金屋のたる仕事ではありません。
何が何でも板金屋で・・なら部品交換より高くつのかも?。
    • good
    • 0

世の中金次第ですね

    • good
    • 0

無料なんですよね。



これくらいじゃないですか❓

文句が有るならお金を出して修理してください。
    • good
    • 4

ドアノブ部分のへこみのなかでしょうか。

外さないでやればこんなものです。サービスでやってもらったのなら、文句を言うところではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!