プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん自身、周りでは何が話題になっていますか?

私の周りでは、ほぼジャニーズ関連です。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/08 00:42

A 回答 (5件)

生活用品の値上がりが甚だしいです。



例えばトイレット・ペーパー。1ケ月前より2割近く高くなっていました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値上がりも、かなり凄い勢いで。
収入も、値上げしてくれれば、気にならないんでしょうけどね。

お礼日時:2023/10/07 16:12

食品や生活必需品の値上がりと今後政府が消費者に補助が有るのか、生産者に補助をして食品を値下げするのかが話題になってます。


後はガソリン代が安くならないかね〜。って言ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガソリンも、かなり…(・_・;

お礼日時:2023/10/07 16:13

地域の空き家問題です


あちこちで貸し物件や 売り物件が増えて行って住民が減っていってます。
特別養護老人ホームに移られたか 子供さんの所に行かれたか
亡くなったかで井戸端会議が盛り上がっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、空き家が増えているとニュースでも目にします。
我が家の近くにも空き家はありまして。
そこに住んでいた方は、ご老人。
老人ホームなのか、親族の家に行ったのか、はたまた亡くなってしまったのか?
さっぱり分かりません。

お礼日時:2023/10/07 16:11

円安における日本の小売業の現況について

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/10/07 13:30

増税ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/10/07 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A