アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneにもSwitchにも繋げるモニターって存在しますか…?

A 回答 (5件)

iPhoneのUSB-CとSwitchのHDMIの両方に対応しているものでしたら大丈夫です。


https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx? …

既に回答あるもので一部対応していないのが混ざっているので注意が必要です。
またiPhone15に付属している充電のケーブルがそのままモニターとの接続に使えますので変換ケーブルは不要です。

Switchの新型が予定されているので、そちらにも対応するならHDMI2.1に対応しているものから選んでおけば今後も大丈夫と思われます(PS5がHDMI2.1なので)
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx? …

参考になれば
    • good
    • 0

iPhoneとNintendo Switchの両方を接続する為には、モニター側にHDMI入力端子が2個以上存在している事が条件となります。


例えば

・価格.com:HP OMEN by HP 24 165Hz フルHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]
 https://kakaku.com/item/K0001548605/

・価格.com:ASUS ROG Strix XG256Q [24.5インチ 黒]
 https://kakaku.com/item/K0001490240/

辺りかな。

iPhoneをモニターに接続するためには、

[Apple純正 Lightning-Digital AVアダプタ]+[HDMI 1.4規格以上のHDMIケーブル]

・Apple:Lightning - Digital AVアダプタ
 https://www.apple.com/jp/shop/product/MD826AM/A/ …
・エレコム:イーサネット対応HIGHSPEED HDMIケーブル
 https://www.elecom.co.jp/products/DH-HD14EA07BK. …
 
又は

[Lightning→USB TypeA変換ケーブル]+[USB Type A→HDMI変換ケーブル]

・Owltech:HDMI変換 映像出力ケーブル OWL-CBHDFAS2
 https://www.owltech.co.jp/product/cbhdfas2
・Owltech:最大12W USB Type-A 2ポート AC充電器 + 超タフUSB Type-A to Lightningケーブル セット OWL-AC12WCBAL
 https://www.owltech.co.jp/product/ac12wcbal

といった組み合わせが必要になります。
    • good
    • 0

HDMIがついているモニター、テレビなら、できます。



ですから、存在すると・・・

スマホは、 USB Type-C to HDMIケーブルを購入しないと接続できないけどもね・・・
一部古いiPhoneは、大量にケーブルを増やしたいってAppleの方針で別のHDMIケーブルが必用になりますが・・・
    • good
    • 0

テレビも繋げられます。


iPhoneとテレビは専用のHDMIケーブルで繋いでます。
    • good
    • 0

ありますよ。



でも、iPhoneとモニターをつなぐには専用のケーブルを買わないとつなげられません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ケーブルを買えば繋げれるんですね. …!ありがとうございます( ..›ᴗ‹..)

お礼日時:2023/10/07 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A