dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳の女性が婚活しても良い相手はいないですか?

A 回答 (9件)

30歳未満は婚活市場では売り手です。


卑屈になっているとあっという間に三十路に突入していまいますよ。。
    • good
    • 1

なんとかアプリとか出逢い系サイトなんかの婚活は、危険です。


出来れば、お見合いでもいいですよ。結婚相談所でもいいですし、公的機関が斡旋している婚活でも活用されては、いかがでしょうか。
くれぐれも、妥協はしないようにしてください。
あなたの事を一番に思ってくれる男性を見つけてください。
あなたの幸せをお祈りします。
    • good
    • 1

性格が良ければ、いくらでも話はあります。



ただ、「良い相手」となるとどうですかねえ・・・。
    • good
    • 1

全く問題ありませんよ。

大丈夫です。焦らないで、じっくりと考えて決めてくださいね。
あなたが、この人なら大丈夫と思う人にめぐり会うまで待ってください。あなたの人生は、これからですよ。
婚活で知り合った男性数人の中からあなたに会いそうな男性を見つけてお付き合いしましょう。
優しくて信頼感のある男性が見つかるといいですね。
妥協しない、自分を安売りしないで
頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

大丈夫です。

20代はかなり人気です。30になるとガクッと人気が下がるので今頑張るべきです。私も33の時28の時の妻と相談所で会って結婚しました。
    • good
    • 2

外見の良し悪しで違います。

    • good
    • 2

28才なら まだ  いい人いますよ。

30歳過ぎるとどうかな?
★いい人の定義 ? 収入? 職業?学歴?
    • good
    • 1

そんなことないですよ。



私もその年齢でイベントなどに参加しました。声かけられましたよ。

でも35歳を過ぎると難しいかも。いることはいるのですが、選べなくなってきます。男性は子供を持つことを考えると、若いほうがいいと考えるので。
    • good
    • 1

すでにいい女といい男は結婚しています。

男30代なら20代を好みます。女は30迄には結婚して子供を産みたいと焦りますから必死。必死な女性は結婚と言えばすぐに抱かせてくれるから遊びやすいがおばさまの領域。若いと思う男性は40代から50代のバツイチかその歳まで相手にされてこなかった変な親父ばかり。
と結婚相談所の人が言ってました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています