アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全自動運転車出来たら、遠くへ旅行したいですか?!(・◇・;) ?‼️(笑)

A 回答 (7件)

遠くへ行きたいです。



ただ、運転も嫌いではないので運転が難しい場所だったり、疲れた時、渋滞時など一部でいいかな?
    • good
    • 1

運転をクルマにまかせて、観光気分で風景を楽しむのも良いですね♪

    • good
    • 1

免許なくても乗っていいのでしたら、普段、自転車の代わりに乗りたいです♪

    • good
    • 1

おはようございます。



観光地におけるタクシーのような使い方とか、営業的にレンタ
カーのレンタル代金程度で使用できる旅行の足として使いたい、
なんて人は多いと思うんですよ。

その完全自動運転車にAI搭載して、観光案内もできるようにす
れば、魅力的になるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

ガソリン代がかかるからいけない。


EVなら行けるかも。

でも疲れの抜けない休日が無くならないと先ず無理かな。
疲れたままでは楽しめません。

心の余裕がなければ楽しめませんから、心の余裕ができてからでないと。
    • good
    • 1

自分で運転出来るので、完全自動運転車が出来たかどうかは関係ありません、遠くに旅行したいとはいつも思っています。


 けど、ガソリン代等の費用と、行くために必要な暇の問題から、結局断念しています。
    • good
    • 1

長距離、車の中にいるだけでも疲れますからね。


むしろ、短時間で遠くまでいける、空飛ぶ車とかの方が楽かも。
今は燃料代も高いので、車での遠徒はないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A