アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不満って、憎しみに変わりませんか?
劣等感というかコンプレックスも、憎しみに変わりませんか?

A 回答 (4件)

そうですね…それになり過ぎると、今度は裏腹になって憎しみに変化する場合も多々あるだろうと思います…。



金持ちをひがんで悪く言うのと同じ様なものですね…
    • good
    • 0

変わる人は変わるでしょう


性格が悪い人ほどその傾向が強いです
    • good
    • 0

責任転嫁ですね。

    • good
    • 0

不満もコンプレックスも他人と比較した結果です。


その結果が劣っていれば、相手を憎むのは、
人間として普通の感情です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A