アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高所作業車のステップに張り付ける粘着性耐水ペーパーみたいな頑丈な滑り止めシートを
探しています。
販売しているサイトをお分かりの方教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 09:58

フツーに「滑り止めテープ」でいいかと


アルミやステンレスの粘着テープに砂がついているようなやつですよね?

https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9D%B1-%E3% …

ホームセンターとかでも普通にあるはずですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 09:58

あれはシートではなく塗装かと。

「ノンスリップペンキ」検索ですぐ見つかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A