プロが教えるわが家の防犯対策術!

「駅すぱあと」が有名ですが、あれはドコモ専用ですよね。
auでも使える電車乗り換え案内のサイトってあるのでしょうか?
ちなみに機種はA5302CAです。
今日中に答え頂きたいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

「トップメニュー」→「ライフ」→「地図・交通・旅行」→


「鉄道」→
でいろいろ出てきますよ!
    • good
    • 0

 駅前探検倶楽部、通称「駅探」はどうですか?


こちらも定番だと思いますが。

参考URL:http://k-tai.ekitan.com/k-tai/service.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お三方早速の回答ありがとうございます。
インターネットが明日からしばらく使えなくなってしまうのでとても困っているところでした。
ポイントに差を付けかえますので、今回は先着順でポイントを付けさせて頂きます。

お礼日時:2005/05/01 22:06

auのEZトップメニューから


ライフ→地図・交通・旅行→鉄道
というところにいくつかあります。
私は乗換案内(ジョルダン)をよく利用してますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!