dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と何しますか?

A 回答 (4件)

長電話。

    • good
    • 1

飲みにいったり買い物行ったりですかね。


あとはボーリングやカラオケとかですかね。
    • good
    • 1

呑み歩き‼️ε=┌(;・∀・)┘

    • good
    • 2

部活

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!