プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生でも1ヶ月8000円稼ぐ方法を教えてください
自分の家はお小遣いが少なくて誕生日プレゼントもくれないです あと習い事をしたいと思っているのですが、それも自分で払えって言ってきます
ネット以外で現金で安全な方法を教えてください
お願いだから教えてください

質問者からの補足コメント

  • ポイ活って安全ですか?
    親にばれますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/08 23:58
  • 新聞配達ってどうやってはじめるのですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/08 23:59
  • 新聞配達ってお金がない家じゃないと中学生はできないって聞いたことあるのですが、ふつうの家でもできるのですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/09 00:22

A 回答 (6件)

ポイ活はやめましょう。


ポイ活は未成年では稼げません。
うちの子供がやってましたが月1000円も行きません。
そしてどんどん得られるポイントが下がっていきます。
基本的に自分のもしくは親の個人情報って稼ぐものです。
アンケートのような素振りで家はどこですか、親の年収はいくらですか、私立に通っていますか、どんな塾に通っていますかなどの情報収集です。
例えば証券会社の口座を作る、クレジットカードを作る、そういったものでポイントがバックされると言うものです。
どこかのサイトを経由して買い物をするとか、あくまでもお金を落とす人がポイントキャッシュバックされると言うだけのことです。
未成年でもできるアプリの会員登録ぐらいなら良いですがそのうちもっと高いポイントのものに手を出します。
すると親に怒られるようなことになると言うわけです。
新聞配達の方が絶対良いですよ。
新聞配達は確か親の承諾書がいたはずです。
後は近所の方のお手伝いなどをするとお小遣いをくれる方もいるでしょう。
見極めてお手伝いと言うのもありかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめちゃうところでした
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2023/10/09 20:19

親戚の叔父さん叔母さんに強請る。

。。

新聞配達なら、月、1万5千円くらいは貰えると思います。。。

件数にもよるけど。。。

ポイ活は、慣れないと、月、3百円~1000円くらいですね。。。

クレジットカード登録作成出来る人なら、ネタがあるうちは、月、5万円~稼げますが、コツコツとアンケートだと、コツ掴むまで10年くらいかかって、ようやく月25万円くらいになる感じ。。。

普通に仕事するより、時間とられるし、辛いかも。。。
    • good
    • 0

>新聞配達ってお金がない家じゃないと中学生はできないって聞いたことあるのですが、ふつうの家でもできるのですか?


➡︎関係ないよ。
それ、多分、住み込みの制度の話だと思う。
なので、通いの分だと気にしなくてもいいと思う。

私自身も44年前は、友達に聞いたりして、飛び込みで探して夕刊配達していたよ。
    • good
    • 0

>新聞配達ってどうやってはじめるのですか?


➡︎近所の配達所で聞いてみる。
「親の承諾が必要」と言われれば、親に承諾をもらい、電話などで確認してもらう。

実際の仕事は、先輩について地域を回る。(1~2週間くらい)
で、先輩と変わって、自分の自転車に積んでいる新聞を配達。
配達先を覚えたら、独り立ち。
給与がいいのは、朝刊。
慣れるまでは、夕刊だけでもいいかも?

大体100件ちょっとを担当するので、すぐに慣れると思うよ。
昔と変わっていなければ、1件につき1ヶ月100円くらいの給与になる。(夕刊だけで)

朝刊は、広告を入れる作業があったりするので、割高の給与。
朝夕刊が出来れば、かなりの収入になるよ。
今は、広告同士のまとめ作業は、全部機械になっているハズ。
(手作業は、ほとんど無いと思うよ、至急以外は・・)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

新聞配達はどうかな?


8000円以上稼げるよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ポイ活ならそのくらい稼げます

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A