dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポイ活ってどうやってはじめるのですか?
安全ですか?
親にばれますか?

質問者からの補足コメント

• 教えてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    先に聞いておきたいのですが、中学生でもできる現金に交換する方法を教えてください

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/09 00:38

A 回答 (4件)

クレジットカードで買いものをしてポイントを貯める。

また、店で購入時にポイントカードを提示してポイントを貯める
これが基本。
一部だと、アンケートに答えるとポイントが貯まることもある。
また、クレジットカードとか、何かのサービスに申しこむことによりポイントが得られるサイトとかあります。

一部では、移動や歩数によりポイントを獲得できるものもある。

基本的に、ポイントを現金に交換することはできない。(ギフト券に交換できたなら、金券ショップで売却すれば、現金になるが・・・)

ポイントを使って買いものや、ポイントを電子マネーにチャージできますから、実質的に現金に等しい扱いになる。

そもそも、ポイントサービスを利用って、保護者の同意がありやっているんだから、バレる以前に親が許可しているってことになるよ。

dポイントカードとかpontaカードとか、楽天ポイントカード、Tポイントカードとかを作るのに、保護者の同意を得て作るってなるからね・・・

電子マネーも保護者の同意を得て使うってものだから、使ってもいいって言われたなら、それらを含めて許可されたってことだから。
    • 0

YAHOOのスロットや宝箱を開けて1日1円ずつ貯めたりできますよw

paypayのポイントね
    • 0

現金に交換するには、クレジットカードが必要だと思います。

これは絶対に親にバレてしまいますね。

PayPay、楽天ポイントなどに交換できるので、現金と同じように使うことはできます。
    • 0

私は「モッピー」というサイトを使って始めました。

確か、クレジットカードなどがなくても始められますし、親にもバレないと思います。
今はポイントインカムというサイトをメインでやってます。大手ですし、危険を感じたことはないですよ。
この回答への補足あり
    • 0