dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

試用期間中に合わないなと感じたらやめるのはアリですか?

A 回答 (6件)

はい、アリです…その為の試用期間なので。

    • good
    • 0

ありです、


試して用いる期間ですから、
会社側、使用人側
    • good
    • 0

アリです。

    • good
    • 1

>合わないなと感じたら



「合わない」を言葉で説明できることが前提かな
それができなければ、辞めるのは考え直したほーがいいです

少なくとも入社直後に違和感を感じるのは当たり前ですが、ご自身の直感は大事にした方がいいと思う
ブラック企業の例なんかはネットにいくらでもあるので、自分とこの会社がおかしくないかはよく調べて
    • good
    • 1

ありです


そのためのお試し期間です
    • good
    • 1

ありです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A