プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体が衰えて、異常をきたしますか?。

A 回答 (3件)

時には非日常なものを、行動でも食べ物とかでも取り入れてみるだけでも違うと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます旅行に行きたいです。

お礼日時:2023/10/10 05:41

身体というより、心が乾燥してくると思います。


段々老け込んで来る感じがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、心ですよね。

お礼日時:2023/10/10 05:41

私は60代。

 そう思います。

きょういくが必要です。

きょう 用事がある。
きょう 行くところがある。 というものです。

楽しみや張り合いを お金を掛けてでも見つけていきましょう。

これという自分の気持ちにぴったりなものに出会えれば、ラッキー

それがある日は楽しみで 一週間のサイクルが早いです。

ある程度 自分でも動ければ 仲間を見つけて自分達で楽しめばいいです。

心身共に健康であるために 趣味や社会的ボランティアなど人とのつながりができることは積極的に参加しましょう。そこから自分にぴったりなものを
残せばいいです。s
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A