dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の住んでいる所は本日児童手当の振込み日です。
いつもは朝9時半~10時頃には入金の確認がとれます。
今日は13時になっても入金されていません.........。
こんな事は初めてです…

口座はゆうちょ銀行です。
ゆうちょ銀行が朝から不具合みたいですが
その関係で入金がされていないのでしょうか…?

A 回答 (3件)

銀行、ゆうちょとも通信障害が発生しています。


その影響でしょう。
https://news.goo.ne.jp/topstories/business/goo/4 …
https://news.goo.ne.jp/topstories/business/goo/3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそのせいなのですね…
少し安心しましたm(_ _)m

お礼日時:2023/10/10 13:09

大規模なデータ送信エラーとなっているようです。


復旧の見込みは今のところないらしいです。
待つしかないですね。
    • good
    • 0

ご不安でしょうが、此処に質問されても分かる方は見えないと思いますよ。


ゆうちょ銀行か役所に問い合わせられるのが適切だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています