プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと数時間で
誕生日です
皆さんもうすぐ自分の誕生日だとどんな心境ですか

どんな1年にしたいと思いますか?

A 回答 (7件)

桃子さん今日が誕生日なんですか?


お誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
自分の誕生日か〜 なんか複雑ですね。
又ひとつ歳とるのか〜 嫌だなぁと思います。(⌒-⌒; )
誕生日が来る度にひとつずつ歳が減っていけば良いのになぁと思います(^◇^;)
でも40過ぎて私を生んでくれた今は亡き母親に感謝してます。
健康で楽しく過ごせる一年でありたいですね。
桃子さんにとっても素敵な一年になりますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 0

1年の括りを誕生日とする


青春時代ですね,,,

私は 除夜の鐘を聞いて一年が終わったと思う昔人間です。

孫からのお祝いメッセージをLINEで見るたび思います
***年に二回も良い年でありますようにとは思いませんし祈りもしません***

ともあれ 誕生日おめでとう
    • good
    • 0

お誕生日おめでとうございます(^^♪



>皆さんもうすぐ自分の誕生日だとどんな心境ですか
私、51歳なんですが持病がありましてそんな理由から「おお!無事に誕生日を迎えられた」と毎年思います。

>どんな1年にしたいと思いますか?
そうですねえ、当たり前に平和で、そしてやれることはやれる悔いなき1年にしたいですね。

質問者さんにとって素敵な一年になりますように。
ではでは。
    • good
    • 0

別に…ですね。


ただ、生きるだけですね。
    • good
    • 0

何も思いません。


そもそも忘れてたってことがしょっちゅうです。
    • good
    • 0

好きな人と長く気持ちの良いセックスを腰が抜けるほどして、おいしい物を食べて、気持ちの良いイメージの中でゆっくり寝ながら次の1年のことを考えるとハッピーな1年であることがイメージできます。

    • good
    • 0

自分の場合は誕生日は「冥土の旅の一里塚」と感じる歳になりました。


 誕生日を迎えても誰からも祝われることもなく、「あと何年くらい生きられるだらふか?」とチラっと思うだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A