プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日英語の授業をしてたんですが、全然話を聞いてなくて、その内容が最後に教科書に書いてる絵を見て文を作れと言うやつでした。
その絵を見て自分は文を作り先生に出しに行ったんですが、本来は建物はこの道路とこの道路で挟まれてるという文を挟むという単語を使って作らないといけないところを僕は、逆にして道路はこの建物とこの建物で挟まれてるという文を作って提出しました。
内容的にはあってたんですがこんな考え方するなんて、変わった考え方やな、まさかこんな考え方する人がいるとはな、人それぞれやねんななど、変わった考えをしてる発言をずっと嫌味のように言われました。
そんなに変わってますか?それにそこまで嫌味で言うことですか?

A 回答 (2件)

「全然話を聞いてなくて」


これが分かった為の反応では?
    • good
    • 0

そういうこともあるでしょう。

人それぞれです。その先生がたまたまそういう反応だっただけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!