dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野菜のステーキ(ソテー)で皆様のオススメは何の野菜ですか?

A 回答 (5件)

ナガイモかな。

3cm位の極厚に輪切りにして、バター焼き。醤油で味付け。
 美味しい。
    • good
    • 0

安くて旨いのは生椎茸かな。



他には
ジャガイモ、さつまいも、長芋、玉葱、長ネギ、なす、トマト、人参、大根、蓮根。
…この辺りは好み次第。
    • good
    • 0

野菜をそのままということは無く。

野菜が原料の豆腐とかコンニャクのステーキなら時々食べるしお勧めです。
    • good
    • 1

なすです。



肉のステーキは、虚無ステーキです。

    • good
    • 1

やっぱり大根ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!