アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人の悪口ばかり言ってる老人をどう思いますか?

A 回答 (6件)

言っただけ言われているのになぁ~。


気の毒な人だなぁ~
    • good
    • 0

素直な心の言葉…


フン、、、糞ジジイが…、
あんな風にはなりたくないもんだ…。
    • good
    • 0

老害だと思います。

    • good
    • 2

きっと認知症でしょう。

同じ事を繰り返し言うのが認知症の特徴です。

難聴なので 自分が喋るしかないこと。人の話が理解しにくいということも。 きっとお話相手も悪口を聞いて遠ざかり 本心はお寂しいのかも。
    • good
    • 0

そんな老人にあまり会ったことがないのですが、人それぞれ事情があるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

放置で良いですw 関わるだけで不愉快

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A