アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるバンドの方のことが人として大好きで、相談です。

大好きとは言うものの、今すぐ付き合いたい!とかではなく、この先もずっとこうやってどうでもいい話をして、笑い合えるような関係でいたいなって思います。
1番は、お互いがプライベートで定期的に会いたいと思い合えるお友達になりたいんです。
どうすればそういう関係になれますか?

話の波長も合うし相談乗ってくれたり、自分の話をいろいろ聞かせてくれたりと、人として大切な人うちの1人なので、今後売れていってしまった時に、大切な友達がもう会えないくらい遠くに行ったような気持ちになってしまうのが怖いです。(話すのは私がライブに行った時、終演後にライブハウス内で話す、もしくは外で時間が合えばって感じです。)

だから、付き合わなくてもいいから定期的に会える友達になりたいんです。そしてそう思ってもらえる人になるにはどうすればいいんでしょうか?本気で悩んでます。

A 回答 (1件)

イベントの手伝いをさせてもらうとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!