プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社をズル休みしたことありますか。

A 回答 (13件中11~13件)

寝坊して「腹痛で…」と遅刻した事はあります

    • good
    • 1

ありません。


病欠しても出張しても仕事を丸々残されていましたのでズル休みなんて出来ませんでしたね。
しかも国民の休日に祖母の葬儀が重なった時も、葬儀が終わったなら出てこいと言う
始末。
そのくせ自分の配偶者の親が亡くなった時は平気で3日も休む上司。
そんなブラック企業でしたからね。
    • good
    • 0

有ります。

義理の父の葬式と言って休もうとしたら、社長が香典をくれて、香典を返しを作る羽目になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A