プロが教えるわが家の防犯対策術!

秒で消されました。
それは、その指摘したやつが複垢で24時間見張ってみている
検閲がたまたま見た
ソイツ寄りの人間が通報した
どれですか?
余りにも回答がよくない婆さんなので、
名前をほぼ指摘してしまいましたが
ブロックしているので(されている?)
互いにみえないはずです。

A 回答 (2件)

確か他ユーザーを特定できてしまうような投稿は削除対象だったかなぁ…と、思います。



規約にもあるように、中傷行為の違反に該当をしてしまったのかもしれませんね。
    • good
    • 1

たまたまでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A