アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅そばの駅蕎麦もきつね蕎麦の釦すらない、
じゃあ神田藪蕎麦までいくか、

A 回答 (4件)

関西では「きつねそば」は存在しないから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/13 19:21

私も、きつねそば好きです。



確かに需要が少ないから目立たない
んだと思いますけど、
立ち食いやカップ麺で困ったことは
ありません。

JRの駅そば『あじさい茶屋』にも
普通にメニューのど真ん中にあるし、
『紺のきつね』を知らないのは
きつねそば愛好家としては
モグリですよ。A^^;)
「きつね蕎麦がマイナーなのは何故ですか?赤」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2023/10/13 19:22

そばとうどんは選択して口頭で伝えるお店もありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだといいですね^_^

お礼日時:2023/10/13 19:23

そもそも油揚げが乗ってるうどんがきつねでそばがたぬきだから。



https://kogaraya.jp/nishinakajima/tanuki-soba/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/13 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A