電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回転寿司レベルです

A 回答 (4件)

出汁の昆布とか素材の鮮度が違うんじゃない?

    • good
    • 1

料理の技術がお粗末と言うことに尽きるでしょう。

    • good
    • 0

回転寿司は市販の物だし当然かも。

    • good
    • 0

素人だからじゃないですか?



知識も経験も技術も全く違うんだから当然だろうと思いますよ。

コハダなんてスーパーで買った物なら絶対不味いのがハッキリしてる。
その程度の知識が有るなら、普通は作らない物なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーのコハダだめです、

穴子は釣ったもの、蛤もとったものです

お礼日時:2023/10/13 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!