プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回転寿司レベルです

A 回答 (4件)

料理の技術がお粗末と言うことに尽きるでしょう。

    • good
    • 0

回転寿司は市販の物だし当然かも。

    • good
    • 0

素人だからじゃないですか?



知識も経験も技術も全く違うんだから当然だろうと思いますよ。

コハダなんてスーパーで買った物なら絶対不味いのがハッキリしてる。
その程度の知識が有るなら、普通は作らない物なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーのコハダだめです、

穴子は釣ったもの、蛤もとったものです

お礼日時:2023/10/13 21:26

出汁の昆布とか素材の鮮度が違うんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A