プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社に私より10歳以上年上で10年ほど一緒に働いてる仲のいい同僚がいます。
でも最近、10年も働いていて、軽作業なのでほぼ同じ作業にもかかわらず毎日何回もこれはこうする?ああする?と管理者に聞いています。
管理者が頼りないというのもあるので、確認しているのはわかりますが聞いていてイライラします。
みんなで決める話し合いでも、ほぼ同僚と管理者で決まりこうしたいからこうしてと自分の言いたい事だけ言い、他の人の意見を聞いてじゃあこうしたらいいじゃんと勝手に進んでいきます。
何かそうしないといけない感じになりいつもモヤモヤします。
仕事というか、チームワークってこんなものでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたも意見を堂々と言えばいいです。



頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!